投稿日:2018.09.26

もうすぐVOCALFORESTは10年目!

ボーカルレッスンの様子

還元のため、

本レッスンと同じ内容のレッスン

60分間/1,080円で、体験レッスン可能に
なりました!!

 

絶対にソンはさせない、60分のボイストレーニング。

 

☆丁寧に基礎から教えるので、初心者さんには
75分などへ おまけしてくれることも しばしば♪

●ボディーコントロール(体のチューニング)
●自宅で出来る5つのワザ
●スケール練習で音域をはかる♪
●歌の指導・読みもの指導どちらかひとつ

これだけ全て、たっぷりの内容を60分レッスンできます!

通常のレッスンと同じ内容なのに
4000円や5000円のとても濃い内容が
1080円(税込)で受けられるなんて
ちょっとスゴイですよね☆☆

 

 

無料でない理由は、妥協のないレッスンだから。

そして、体験レッスン荒しの方の予約でいっぱいになり、

本当に受講した生徒さんに受けていただくため、です。

なので全額バックのシステムになっているんですよ♪(詳しくは下記へ)

ボーカルスクールFORESTのBルーム

都内にも【60分無料体験レッスン】は沢山ありますが、

本当に60分が全てレッスンでしょうか_?

内30分がシステム説明であったり、

話ばかりでレッスンがたったの15分だったり

全然よくわかんなかったー!というお話もお聞きします。

そんな方や、下記のような方は読み進めてみてください。

歌うのも初めてだけど、ボイストレーニングに興味のある方。

今、通っているスクールに行き詰まりを感じている方。

残念ながら、あまり良い体験レッスンを受けられなかった方。

昔ボイトレに通ったり音楽活動をしていたけれど久しぶりに受けてみたい!と思われた方。

大人の習い事として何かを始めたいけど、どうせなら楽しいレッスンがいい!という方。

ジムやヨガに通っているけれど、ボイトレでまとめて体力アップしたい方。

歌って楽しくダイエット目的でボイトレをしたい方。

音程がとれなくてカラオケ嫌いになってしまっている方。

歌手や声優などプロを目指しているけれど、進め方がわからない方。

セルフプロデュース方法や作曲なども学んでみたい方。芸能関係でお仕事をしているのでお忍びでボイストレーニングに通いたい方。

夜のお仕事をなさっている方で人前で歌わなければならない方。

会社のプレゼンなどで人前で話す訓練をしたい方。

LGBTの方など声の出し方そのものを学びたい方。

ライブやオーディションの衣装や受け方などを学んでみたい方。

しっかりお子さんの音痴を直したい・オーディションなどを受けさせたいという方。

忘年会や結婚式の余興で歌わなければいけなくなったので短期で習いたい!という方。

県外や海外に住んでいるのでオンラインレッスンで習いたい!という方。

カラオケの特典をのばしたい、歌うまのための基礎発声をしてほしい方。

 

 

上記に当てはまる方はこちらをクリックして気軽にお問合せ下さい。

 

あてはまるかわかならない・・・こんな希望はあり??

と思われた方もこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスンってどんなことするの??

と内容が知りたい方もご安心くださいね(^^)

こちらをクリックしてページを読むと、イメージがわくとおもいます♪

さらにお得な情報が気になる方は、下記もチェック!

いつもなるべく安くてお得なvoice training
として工夫をこらしているので
こんな特典がありますよ。

見逃さないで☆☆

●入会された方は1,080円全額キャッシュバック

●しかも入会金半額と併用可能

●お友達を紹介して一緒に入ると、さらに共割として3,000円引きも併用可能!

体験レッスンを受けて、さらにレッスンをスタートしてみたい方には、
こんなふうにお得にレッスンを開始できちゃいます。

 

よく..飲食店を探しているときに、
ぐるなびなどのクーポンだと
<他のクーポンとの併用不可>
という文字を見ますよね。。ちょっと悲しいですよね。。

でも、せっかく、ボイストレーニングへ行こう!
と一歩踏み出せたのだからお祝いに特典は併用だっていいじゃない♪

という代表の想いでこのシステムが実現しました☆☆

 

『体験のレッスンとは思えない内容の濃さでした!』

『目から鱗の裏ワザでその場で歌が変わったんです』

と、体験レッスンの後、感動のような感想?のメールもよく届きます。

 

☆..............実際に体験レッスンに来られた方からの感想メールより.............☆

〜一部抜粋〜

昨日は体験レッスンありがとうございました!

まさか体験であんな丁寧に教えて頂けるとは思ってもいなくて本当びっくりしましした。また、呼吸法や発声法など、体のメカニズムも図の様なものをつかって説 明してくださったおかげでとてもイメージしやすかったです。一番びっくりしたのは、ほんのちょっとブレスの位置や吸い方と姿勢を変えるだけで、今までカラ オケで歌っていた歌が本当に歌いやすく変化したのには目から鱗でした。本当にありがとうございました!

Aコース入会 Y.Fさん

 

 

アニソン、ボイトレ..と検索してここへたどり着きました。
アットホームな雰囲気と熱意が伝わるHPだったので安心して体験レッスンへ来れました。先生が気さくで落ち着くし、カウンセリングが上手!カラダやココロの事まで細かく、専門的で..今までのボイトレと全然違いました。無料とは思えない質の高さに驚き。ありがとうございました。

群馬県在住 Bコース入会 M.Kさん

 

たった一回のレッスンでしたが、先生のレッスンがこれほど好評である理由がよくわかりました。内容の濃いレッスンをしたいと、これまでヴォイストレーニングを受けに、月に連休を見計らい2、3回の頻度で東京まで出向いておりましたが、なかなか、わかりやすくスキルアップを感じられる先生に出逢うことが出来ませんでした。自分もこちらのご指導にあやかりたく、自分を磨かせて頂ければこれほど嬉しいことはありません。宜しくお願いします。

三重県在住→Aコース入会 T.Yくん

 

 

アニソンを歌うならこちらの先生..と噂を聞いていたのでずっと前から気になっておりました。 ホームページ見ましたけど…着歌配信とかあって興味深い内容で飛び付いてしまいました。体験レッスン、目から鱗でした。大学卒業と同時に上京しますので、通わせて頂きたいです。

神奈川県在住→Bコース入会 Y.Yさん

 

 

バンドのボーカルをしているのですが、歌唱力アップしたくって家の近くや新宿界隈でボイトレの先生を探していました。1度体験レッスンに伺った時に既に好感触だったのですが、先生に『初めてのボイトレなら他のスクールも回ってみてから考えたら?』と言われ、度肝を抜かれました。教え方に自身のある先生でないとそんなことは言えませんよね..。いろいろと体験を受けてみてここに決めました。

 

東京都在住→Bコー入会 K.Uさん

昨日は体験レッスンありがとうございました。
簡潔でわかりやすいながらも、的確で濃密なレッスン内容..。
まさに目からウロコ、といった感じでした。
あの短時間でこうもボイトレ効果の実感を得ることが出来るとは..

と感謝しております。

東京都在住→Aコース入会  S.Kくん

 

 

すべてをその場で瞬時に見抜く..
心の癖と声との関係まで..
まるでカウンセラーのようでした。
声についてより興味がわいてきました!

埼玉県在住→Aコース入会  A.Aさん

 

 

 

........................................................

アットホームなボイストレーニングの様子

VOCAL教室FORESTでは

変化がその場でわかる!

→これをいちばん大事にしています。

人ひとりひとりを観るレッスン!

個性を生かし良いところを生かすレッスン!

がモットーですので、おひとりおひとり、

ボイスカルテでしっかり声や上達した部分や

苦手な部分を管理してあなただけの声マップを作っています☆

 

 

お問合せはいつでもお気軽にどうぞ。

 


and more..  <お知らせpart2>

この度、 人気レッスンのアフレコゼミが

毎月開催(第3日曜日)に!

声優養成所や大手スクールしか 声優のレッスン学べるところがない!

というお悩みから・・・

日ナレや代アニなどから多くの方が、当教室FORESTへお越しになります。

もっと声優のレッスンをしてほしい!

の声を実現させて、

毎月 第3日曜( 2018年は10/21,11/18,12/16)を開催します。

☆もちろん初心者さんや一般の方も参加OKです。
年齢も様々な方が参加していますよ。

16:00〜18:00 アフレコ実践
18:00〜19:00 はじめてのアフレコ

上記がタイムスケージュールです。

担当は松田先生です。

★さらに今回から、外部の方もワンコインで見学や
(初回のみ)2000円で参加可能になりました!

興味があれば お気軽に問い合わせフォームから
加藤宛にご連絡の上、アフレコレッスンにご参加ください◎

 

[contact-form][contact-field label='名前' type='name' required='1'/][contact-field label='メールアドレス' type='email' required='1'/][contact-field label='コメント' type='textarea' required='1'/][contact-field label='電話番号' type='text'/][/contact-form]


東京都内最安値!本気でボイトレ・ボーカル教室FOREST(フォレスト)の体験レッスン詳細はここちらから